ふたり、時々ひとり

48歳のワーキングマザー。日々の何気ない生活を綴っていきます。

読了「幸せなひとり暮らし」

こんばんは。つむぎです。


今日読了したのは、midoさんの「時間がなくても心地よい住まいがつくれる幸せなひとり暮らし」です。


midoさんのライフスタイルについて書いてあるのですが、おしゃれなリノベーション物件に住んでいてそれを上手に活かしてるのがすごい。


またmidoさんは、干しぶどうから酵母を作りパン作ったり、手編みのカーディガンを編んだり、登山をしたりと多趣味。

読んでいて楽しくなりました。



今日も気温が下がって、冬だなとかんじました。でもまだ昼間が暖かいからいいかな?

寒さに弱い私です。