ふたり、時々ひとり

48歳のワーキングマザー。日々の何気ない生活を綴っていきます。

読了「わたしのお金ルール」とプリンアラモード

こんばんは。つむぎです。


今日読了したのは、「わたしのお金ルール」。


人気のブロガー、インスタグラマーさんが載っているだけあってお金だけでなく暮らしも整っていて素敵でした。


買わないことを意識するよりも、もの凄く気に入ったものを買うことに意識を向けると満足感があるには納得しました。


この本以外にもひとり暮らしやノート&手帳、家じかんとルール本はシリーズ化されているのでまた読んでみようと思います。


クリスマスは仕事だったのでクリスマスケーキを食べそこねました。

なので今日スーパーでプリンアラモードを買って食べました。

子供のころからプリンは大好き。

ひとり満足しました。